申込み

1,お申込みはメールまたは申込みフォームで先着順に受け付けております。1メールにつき1件の申込みでお願いします。
ただし、団体でまとめてお申し込みの場合は例外として1メールに付き複数の申し込みを受け付けます。

2,お望みのメールアカウント(@マークの前の部分)を1件だけ第3希望までお書きください。お一人に付き1メールアカウントまでとさせて頂いております。

3,ご住所とお名前、転送先のメールアドレス(いま使用中のアドレス)をお書きください。転送先は5アドレスまで指定できます。
団体でまとめてお申し込みの場合は、その団体の連絡先でもよろしいですが、お名前は個別にお願いします。

4,申込みメールは次のアドレスにお願いします。

info @ esperanto.ne.jp (@の両側のスペースは削除)

5,受付完了しましたら、メールでご連絡いたしますので、所定の方法で契約料金をお支払いください。パスワードが必要な場合は、郵送又はPGPによる暗号化ファイルを添付しますのでご指定ください。

6,受付時点でメールアドレスを発行し、第一転送アドレスへの転送を開始します。受付完了のメールは新メールアドレスに対して行いますので、メールが転送される事をご確認ください。この時点では新メールアドレスによるメールの送信は出来ません。

7,入金を確認した段階で、他のアドレスへの転送を開始します。1週間以内に入金を確認できない場合は、キャンセルされたものと見なしますのでご注意ください。もし入金が遅れる場合はその旨ご連絡下されば、場合に応じて対応いたします。

8,複数のメールアカウントをお望みの場合も同一人に対するメールアカウントは1件だけですのでご了承ください。ただし団体の代表アドレスの場合は例外とします。


ご利用料金
(2008年3月容量改訂、料金据え置き)

初回契約時は入会金として別途1,000円が必要です。インターネット接続サービスは提供して居りませんのでご注意ください。
メールボックス増量をご希望の場合はお問い合わせください。